« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ああぁー


このブログ仕事愚痴りブログになりそうだな(笑)

はっきり申し上げまして私半年も保たないと思います

5月までかもしれん。
狂犬病シーズンはちょっとやめられないから、5月はなんとか続けないと…

アホだなぁ…何のために専門行ったんだか…ホントアホだなぁ…

5月過ぎたらやっぱりまだ頑張れるとかそういう心境になってないだろーか…

ああぁー…

ちくわさんが入院室担当になる月曜日が一番地獄
火曜日は休み
水曜日はまぁ平気
木曜日はまだマシか?
金曜日はちくわさんが休みだから天国
土曜日もプチ地獄

イヤなのは休日も明日仕事かぁって考えると鬱なこと

仕事なんて大なり小なりこんなもんだろとも思うんだけどね…

こんなことにも耐えられないのか、私。

とりあえず父と母に相談してみょ
したらどっかすっきりすると思うんだ

今日は電車が遅延で遅刻のピンチ…

もう勘弁してくれー
2008.04.10 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

ああぁああぁ



やめたい

って週に4日思いながら生活している

仕事内容はいぃの
問題は人間関係

ちくわさん…(先輩)

結婚退職とかしてくれないかな…

ちくわさんのいない金曜日だけは平穏に仕事できる

あぁー…

きっついなぁ…

どうしようホントに…
2008.04.09 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

難しいなぁ


人間関係…


距離感がつかめなぃ。

そんで誰かをイラつかせて。

めんどくさくなって距離をおく。


人見知りが治らないわけだょ(´ー`*)

やーまぁ自分がすごく仲良くなりたぃと思ってる人なら別なんだけどさ。

そんなに興味もない人だと…

だから距離感つかめないままのダメ人間になるんだけど。



んー…

ま、でも今回はいいやぁ

距離開げよう。

その方が多分うまくいく



こーいうこと考えてると付き合いの長い友達の優しさとかあったかさに涙が出るなぁ(。・_・。)

恩返しをしていこぅ。少しずつでも。
2008.03.24 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

卒業式なんだってさー


なんかもぅ…めんどくさい。

オールのクラスのみに参加の予定だったけど…やっぱ帰ろうかなぁお金だけ払って…

なんでかもう本当めんどくさい。

芝居したい。

でもあれと一組で扱われるのが心底やだ。

あー

なんかうまくいかないなー
2008.03.19 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

ちっとばかし


やばいくせがつきそうな予感



んーどんなもんかね

くせにはしたくないけど、度が過ぎたと思ったときにさくっとできると便利でもあると思うんだ

まぁ今日つけめんも普通に食えたし

平気だとは思うけども


んなことする前に我慢できればいいんだけど、それができないからなぁ



我慢力をつけよう。

今月の目標その5

1~4はしらない





あ、タバコとか薬じゃないのよ法にふれる根性ないしね
2008.03.12 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Template by panda*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。