« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

すねおーーー!!

トリビア見てる最中です。
副音声でスネ夫の解説がきけるらしい!
しかも前のスネ夫!
いや今のスネ夫も好きだけど!
でも副音声聞けないみたい・・・
故障?機械的には聞けるような感じなんだけど…orz

バイト決まりました
 溝の口のテレオペ。
 時給1000円。
 まぁ悪くはないかな。
 なじめるように頑張ります。
 でも給料が月末締めの月末払いなんですよ。
 つまり5月末まで入らないわけ。
 並行してできるバイトか何か探します。
 金欠なのにーーー。

自転車2500円
 まぁつまり違法駐輪してたんです。
 とうきゅうの駐輪場に。
 いつものように駅までチャリで行って、
 友達と買い物をして、
 そのまま母宅に行ってしまったんです。
 存在を忘れてたんです。
 これで2回目。
 2500円は金欠の今くるしいぜちくしょう。
2006.03.29 / 日常だらだら / TB(0) CM(1) /
テンプレート / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / スキルマスター(仮)

コメント

こんにちは ゆうなさん

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2408
2006.04.01(18:15) / URL / #YZdnnNwY / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/9-6858efee
HOME
Template by panda*
