« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっと水没 ちょぃ浮上


タイトルがあああぁじゃないだけマシ…だよね?

鬱じゃない日記はmixiに書いちゃうからここがますます鬱日記になるジレンマ。

いや、今日の日記は鬱じゃない。鬱じゃないよ!

なんとなくね。

いつか芝居をやることを諦めずにいようと思いまして。
作演をしてみたいというかすかな願いを夢だけで終わらせないようにしようと思って。
役者だけでもそうなんだけどね、芝居やってると日常のすべてが無駄にはならないじゃないですか。
いろんな感情を実感するのはそれだけで修行になるわけで。

今仕事場でちくわさんに悩んだりとか低賃金重労働に悩んだりとかそーいうものもいつか糧にして面白い台本書いてやるぞと。そーいう気分になれたわけです。

まぁこの思想は4年前両親が離婚したとき人生最大のストレスのなかで無理やり自分を納得させた思想なんだけど(笑)

それでもこーいう風に考えたから今日一日はきっと乗り切れるから。

うんうん。

日々前進、日々勉強。

そんなわけで、今日も電車が遅延中。

行ってきまーす
2008.04.14 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
全然大丈夫 / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / ああぁー

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/79-8e57a7b2
HOME
Template by panda*
