« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

酒と泪と

男と女

桑田さんがカバーしてるのしか聞いたことないけど、いい歌だよね。

そんなわけで昨日は飲み会。
冬休み前にクラスで仲良く過ごせるメンツで飲もうという主旨のもと友人アース君はきたちゃんのことが好きな小久保君の為にいろいろ策を練って頑張っておりました。

若いね(*´ー`)

いや協力したけど私も

はやい話きたちゃんを潰そう計画だったわけだけど、すげぇ強い。
酒が、じゃなくて、飲み会スキルが。
強い酒飲んでるふりとかもろもろ、場の空気を壊さない酒の逃げ方がとにかくうまい。
大人の女でございました…
K大テニサーOGは伊達じゃぁない。

というわけで残念ながらアース君の企みは失敗

まぁ小久保君もあまりにヘタレだったからね。

半端に若く半端にまったりした飲み会で大変楽しく過ごせたのでした。
軽く鬱だったしね★
良かった良かった
初うこんの力でした★
2007.12.22 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
今年のクリスマスは / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / やっと更新したと思ったら

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/67-58d4ec69
HOME
Template by panda*
