« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ミス・ポター



10月1日映画の日3本はしごのラスト

〆に持ってくるのに一番ふさわしい映画だった。

ポター役の女優さんはじめてみたけど
すごぃいい女優だなー
こういう女優になりたいとかかつてなら思っていたのかもしれない。
ユアンマクレガーが出てるのにびっくりした。
すごいよなーハリウッドじゃジェダイの騎士が英国紳士にもなれるんだもんなー
そして私はオビワンが好きなんだと思ってたけどユアンマクレガーが好きだったことに気づいた。
かっこよかったー。

これもキュンキュンできる映画。
キュン要素少ないけど。

素直に面白かった映画って書くことあんまりないね…
CMでイメージするとおりな感じでそのまんま期待通りに面白い映画でした。
以上ではなかったかな。
でもまぁ十分でしょう。
ピーターラビットグッズがほしくなった。
売ってなかったけど。

CMみてこの映画が見たくなるタイプの人はたぶんハンカチを用意した方がいいと思います。
あたいは結構泣きました。

2007.10.05 / 映画(劇場) / TB(0) CM(0) /
東京のSF/ナイロン100℃ / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 幸せのレシピ

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/60-65e424a8
HOME
Template by panda*
