« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

映画日和

土日はどうにも具合が悪くて寝てすごしたんだけど
月曜日の朝もやっぱり具合が悪かった。
木曜から研修旅行なんだけど研修旅行だから休んだ方がいいという理由と研修旅行だからクラスの出し物の練習をしに学校に行かねばならんという理由とかいろいろ考えた末やっぱり学校には行かないことにした。
具合が悪いのに学校行かなきゃなんて私そこまでクラス思いじゃないしね。
専門の友達には内緒じゃ。一部を除いて。

そんなこんなで薬飲んでてごろごろしてたらなんだか妙にテンションがあがってしまって。

そして気がついたら今日は1日だったのでした。

そう。映画の日。

そーいやみたかった映画がいっぱいあった気がするなーと思って。

急いで着替えて急いで眉毛書いて急いでセンター北まで行って。


映画3本、はしごしてきました。

「インランド・エンパイア」
「幸せのレシピ」
「ミス・ポター」

いやー、それぞれいい映画だった。
今日は1日面白かったー。
細かい感想はまぁ後々書くかもしれないとして。

うっかり帰りに雨にあたってやっぱり明日も学校には行けそうにない私でありました。


アイアムレジェンドとニコールキッドマン主演の映画は絶対みるぞー
ヘアスプレーもみたい。
でもヘアスプレーは一人で行くのは…ちょっとあれだからねぇ。
一緒に行く人が見つかったら行く。
今秋今冬はいい映画が多そうだー
2007.10.01 / 日常だらだら / TB(0) CM(4) /
旅行帰りにて / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / たのしーお酒

コメント

すげー のりさん

インランドエンパイア
を はしご の内の一つってよくやったね!

おいらはアレ見たその日は
他のこと手つかなかったよー

幸せのレシピ気になるー
2007.10.03(01:43) / URL / #iAqHXQpI / [EDIT] /

どうでもいいけど のりさん

↑タイトルと名前が近い表記で
「すげーのりさん」って何か
照れるわぁ

どうでもいいけどのりさん でした
2007.10.03(01:44) / URL / #iAqHXQpI / [EDIT] /

もっくさん

初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
幸せのレシピ面白そうですよね。絶対劇場で僕も観たいです!!

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
2007.10.05(11:28) / URL / #- / [EDIT] /

コメさん

そういやそうだね
なんか題名と名前近いね。
スタイルシートとかいじる気分になるときがあったら改善しよう。
すげーのりさん。
いいななんか。
すげーのりさん。


インランドエンパイアは頭の中ぐるぐるしたけど
それ以上に疲れたななんか。
長かった・・・
わし集中力ないから。
そのうち記事で感想かくー
あと私基本的にそこまで映画とかで頭の中いっぱいになることってあんまないのかも?
ああいうジャンルだと。
だからだめなんだろうねいろいろ。
2007.10.05(18:16) / URL / #- / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/56-23e0e0d6
HOME
Template by panda*
