« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ブログライフを考える

mixiのおかげでこのブログもかなり中途半端になったなぁ

どうでもいいことはmixiに書いちゃうからここに書くのはmixiで友達に見られちゃ困る鬱かオタクなネタばっかりになってしまった。

それをね、そろそろちゃんと整理しようと思うわけです。

●mixi→主に専門学校の友達等に対する私信的日記

●パンダカンダ→その他まぁ今まで通りの私の鬱とかうだうだとか適当にこっ恥ずかしい日記

●ブログα→こっ恥ずかしい痛い日記

うん。最後のは…まだ検討中なんだけれども。
なんか最近書きたくてしょうがないのよ。
痛々しい日記。
いやこれまでもある程度書いてるけどね?
だけどもっと本格的に痛々しい日記を書きたくて。
ここに書いちゃえばいいじゃんて気もするけど、ここみてくれてるオフの友達に晒すにはこっ恥ずかしすぎる内容を痛々しい書き方で書きたいわけで。
ぶっちゃけ内容はアレ、いいとしこいて少女漫画的なブログ。アホ丸出し。

パンダカンダでさえ読んでる人少ないのに増やしても読者いないんだけどさ。
いいんだ自己満足で。
普通に日記帳に書けよって気もするけどそれだけは出来ない。
形に残すなんて恐ろしいこと出来ない。
明日私が事故にあって親に読まれたらどーすんの。
ビバインターネット。
ビバ匿名性。

まぁホントにやるかどうかわかんないんだけどさ

新規登録めんどくさいし。

今日は久しぶりの松屋道玄坂店。
肉野菜炒め定食が終わるらしいので食べてみた。
やっぱりよーさんには癒されるなぁ
2007.09.11 / 日常だらだら / TB(0) CM(3) /
スノースタイル / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 日記らしい日記

コメント

あれ・・・ あちまーんさん

まさに私が考えてる手口なんだけどどうしよう。笑
2007.09.12(01:45) / URL / #- / [EDIT] /

マジでか さめまんさん

やったぁ両想いー(´▽`)ノシ

(違)


よしじゃあとりあえずリンク貼ろうぜ(笑)
2007.09.13(18:38) / URL / #- / [EDIT] /

さめまんさん

作る決意をした…ブログα
2007.09.14(08:45) / URL / #- / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/53-4ac26bf8
HOME
Template by panda*
