« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

日記らしい日記

今日はなんだかいい日だったー


普通に学校行ってまぁとくに面白いこともなく
普通に眠いなぁとか久しぶりのバイトだるいなぁとか
そんな感じでなんとなく学校を出て。


バイト先の渋谷松屋で勤務先の店舗つぶれたから
近くの他店舗に移動して早々に一月休みをもらった
ちょっときまづくなるバイト先に向かって。
シフト確認してみたら、今日は入ってなかった。
ていうか今月前半5日しか申請してなかったのに
入ってたの2日だけだった。
最近バイトやる気ゼロだったので普通にうれしくなった。
まぁ金はなくて困るんだけど。
でも明後日の勤務が
行ったこともないセンター街店に応援だったから
もう軽くなきたくなった。
でも一緒に入る人が知り合いだってことがわかって
ちょっと気が楽になる。
ていうか楊さん(憧れの先輩?痛)がいたし
ちょっとしゃべれたしそれだけでバイト先行ってよかった。


せっかく交通費出して渋谷まで行ったのに
何もしないで帰るのはもったいないので109Ⅱへ。
1階の店で500円でいい感じの帽子を買う。
今までキャスケットとニット帽しか似合わないから
かぶらなかったけど今度のはつばつきの丸いやつ。
そんなに変じゃないと思うんだ。
かぶるのが楽しみ。
白いカチューシャに悩んだりしつつも結局ほかは何も買わず。
水曜日だし良い感じの映画があったら観ようと思って
映画館をぶらついてみるも面白そうなのがなかったので断念。
雨が激しくなってきたので帰ることに。


鷺沼で本屋で立ち読み。
バッカーノの新刊が出てたからそれと
前々から読もう読もうと思ってた
松尾さんのクワイエットルームにようこそを買う。
そういえば今日はZAZIE(お気に入りの酒が飲めるカフェ)の
レディースデイだったことを思い出して足を運ぶ。
食事を頼めば酒含むドリンク飲み放題。
ラムベースのカクテルを2杯飲んだら
なんか酔っ払って寒くなってきたので桂花緑茶を飲む。
7時から9時半まで居座って、
クワイエットルーム読了。
映画のくどかんが容易に想像できる。


クワイエットルーム読みながら
雑誌読みつつ雑誌を写したりしてみつつ
台本とか考えてみる。
とりあえず舞台設定とおおまかなストーリーはできた。
でもクライマックスがない。
がんばりたいからがんばるしかない。
とりあえずいろいろ台本読んだり芝居観たりしようと思う。
ひなっちょが帰ってきたら一緒に行けないかな、
あの子小劇場の面白い芝居いろいろ知ってるし。
一人で行きたくない子供。
しかしどーしても台本にセックスとかドラッグとか入れたくなるな。
松尾の読みすぎ!
そんな芝居やりたくないのになぁ。不思議。




そんなZAZIEの2時間がものすごく心地よかったので。
なんだか今日はいい日でした。
2007.09.05 / 日常だらだら / TB(1) CM(3) /
ブログライフを考える / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 晴れ晴れとした寂しさ

コメント

しばい あちまんさん

おいらもみたいおー(´・ω・`)
2007.09.05(23:10) / URL / #- / [EDIT] /

コメさん

クワイエットルーム?
よし、今度あったら貸すよ!
で、いつ会う?(笑)
2007.09.06(07:15) / URL / #- / [EDIT] /

えーーー あちまんさん

しばいっていっとるやん。わら
2007.09.06(18:36) / URL / #- / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/52-085feb9a

【R&R】スカルラメPtニットキャップ・

♪ウイッグ丈(人工毛)は25cmです。←画面をクリックすると拡大画面がご覧頂けます。※素材=綿95%ポリウレタン5%(スパン)※MADE IN CHINA・ちびメンの秋帽子・ニット帽編んだ・ I LOVE NY  ニット帽 ワッチキャップ・意匠出願しました!(つけ毛ピアス~着脱式つけ毛

帽子の思い入れ 2007.09.07 08:20
HOME
Template by panda*
