« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

(´・ω・`)ゞ

ブログを再開することにした。
なんか最近mixiに依存しまくってるからです。
怖ぇなあれ。
あしあととか超怖ぇ。
つーかうっかり鬱なこととか書いたのが
半端に親しいのか親しくないのかわからん級友とかにみられるのが怖い。
なのでmixi離れをしようと思い立ちました。
少なくとも1週間はmixiには日記を書かないぜ!
というあんまり意味のない決意。



最近の願望をだらだら。

痩せたい。
5月病のおかげでちょっと減ったんだけど、もっと減らしたい。
ようは食わなきゃいいんだなと。
胃を荒らしたせいか食欲にセーブをかけられるようになったっぽい。
8月の祭り(?)までにはあと5キロは落としたい…


酒が飲みたい。
お姉ちゃん(偽)に一人酒を禁止された。
5月病が再発するから。
するかなーどうだろう。
まぁカロリーセーブにもなるし飲まないに越したことはないのだが。
でも飲みたいー
誰かと飲みに行かねば。


遊びたい。
学生最後の夏休み。
祭りにスパークもしたいけど、
あいつとかあいつとかあの子とかと遊びたい。
行けるかなー


なんとかしたい。
ダメだ。なんかまだめっちゃ好きだ。
むなしい。


パソコン欲しい。
おかんが買うっぽい。
分割で買っちゃおうかなもう。
2007.06.12 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
今日もぐつぐつ / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / ああもぅ

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/45-6fcaddcf
HOME
Template by panda*
