« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ひらりまんに

更新せよ、と言われたので更新します。
ひらりまんに求められたら書かないわけにはいかねぇや。
そういやずいぶん書いてなかったですね。

えーととりあえず日常の雑感から?

■バイト
きまってないですよん~。
GWは短期を2日だけしました。
あと明後日にも一応バイトが入ってますが、
固定のバイトは未定。
できればペットショップが良いんだけど・・・
悩み中です。

■肉体
減量と増量が一進一退です。
これから暑くなるので勝負時かと。
結構可愛いワンピースが1000円だったので
2着買ったんだけど着れませんでした。
くそ!夏までにやせて着れるようになってやる!
というのが当面の野望です。

■GW
風邪をひきました。
ゆえに最初の2日は寝ておりました。
んで後はバイトと、友達との約束で映画に行って、
先輩達とオールで飲んで、ってしてたらあれ?
火曜日提出のレポートもまとめるつもりだったノートにも手をつけてないよ?
ていう状態。
まふん。


■その他
新しく人生の目標じみたものをみつけたかもしれない。
いまさらおそいっちゃ遅いし、
現段階にいたるまでに選択ミスをしたからではあるし、
調査不足だったせいもあるし。
でも結局今になってはじめてそういう気分になってきたのは
今までの過程があったからだもんね。
というわけで少しづつでも目標に向かおうかと思います。
最短で2年かかるし、
時間も金も馬鹿にならないからまだわかんないけど。
とりあえず目指すだけしようかと。
自分が自分に甘い人間なことは知ってるので、
どうなるかわかりませんけど。
はじめるだけはじめてみようかと思います。


■Vフォーヴェンデッタ
結構面白かったです。
後々またちゃんとレビュー書くかもしれません。
私はマトリックスより好きです。
が、一緒に見た人は70点とか評価してた。
ホント趣味あわねぇなぁあいつとは。
でもおごってもらえるのでよく映画にいくのです。
ヘンな関係。


■鯉
鯉したいなぁ。
しないと痩せる気も化粧する気も減退するんですよね。
ああしたい。
と思ってるうちは出来ないんだろうなぁ。
出会いないしなぁ。
片思いでいいから。
片思いは連藍じゃないらしいけど(ピースオブケイク)。
とりあえずでいいからさぁ。
したいなぁ。
2006.05.07 / 日常だらだら / TB(0) CM(3) /
部屋が汚い / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / どうにも

コメント

よしよし。 ひらりまんさん

でもメールもちょうだいvvv(蹴
2006.05.11(06:14) / URL / #- / [EDIT] /

コメさん

したよー(´◇`)
2006.05.17(05:13) / URL / #- / [EDIT] /

のりうおさん

BBSが開かなかったのでコメントで失礼いするでスー
新しく個人ブログつくりました
よかったら遊びに来てね!
ひらりまん、元気そうで何より!
HPも作ろうとしてるんだけど素材めぐりをしてしまって
肝心な本家がつくれてないよー
フォントがすきで・・・ここのフォントかわいいっすね!!!
自分で色々つくれるってすごいなー
ブログなんかテンプレート一色だー(--;)

2006.05.19(21:49) / URL / #iAqHXQpI / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/39-67cf8566
HOME
Template by panda*
