« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

どうにも

バイトが決まりません!
ていうか決めてません。
早いとこ決めないとー、とも思うけど
入ってみてやっぱりダメだったとか思うのもいやだからなぁ・・。
慎重に選んでるけどまだまだ決まりません・・・。
とりあえず今週のタウンワークとあさってのタウンワークのなかから選んで面接を申し込んでみるかな。
でもGWは短期バイトで稼ぐ方が稼げるような気もする。
ううーーー
お金もないのにーーーどうしようーーー
2006.04.22 / 日常だらだら / TB(0) CM(2) /
ひらりまんに / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 看護学の初日の授業内容 

コメント

承認待ちコメント さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.22(23:03) / / # / [EDIT] /

はじめまして。 jubileeさん

jubileeと申します。動物看護の専門学校に行かれているのですかぁ~。
ステキですね~♪頑張ってください。
またお邪魔させてくださいね。
2006.04.24(13:35) / URL / #.fat4ZWk / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/38-2888ba1e
HOME
Template by panda*
