« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

看護学の初日の授業内容 

ブログを書くぞ!という気分にならない最近。
単純に時間がないのです。
まだ宿題とかも出てないし
内容も初歩しかしてないから
楽な方なのに。
これからもっと忙しくなるわけですからね。
頑張るぞー。


ニートがぬけないといってましたが
あっさり1週間くらいで学生生活には慣れました。
まぁ、ニート中もバイトはしてたわけですしね。
やっぱり学生生活って楽しい。
マジメに勉強頑張ろうと思います。

今朝で学校生活書いてる時間がないので、
せっかくだからノートの内容のっけときます。
「この授業のノートはプロになってからも使います」
て先生が言うのでPCで清書することにしたからです。
コピペなので見にくいですが、興味のある方は追記でどうぞ。
まだ教訓とかだけで専門的なとこまでいってないけど。
→more
2006.04.20 / 学校生活 / TB(0) CM(0) /
どうにも / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 睡眠時間を間違えた

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/37-a58d63f1
HOME
Template by panda*
