« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

リバークレスト

20060313201031.jpg


リバークレスト。
カリフォルニアワイン赤。
ライトです。
鷺沼とうきゅうで609円なり。

フランジアがなくなったので
新ワインを買いました。
ふ、ふとらないことを祈る(祈るだけじゃ何のイミも…)。

味はフランジア<リバークレスト<カルロロッシですね。
カルロロッシ買えば良かった。(品切れだったんだけど)
フランジアよりは辛味にコクがあるけど
カルロロッシのような辛味のキレ味の良さはありません。
まぁ十分おいしいですけどね。

ただこれ困ったのがコルク。
コルク抜きは缶切りについてるんだけど固くて抜けなくて。
あの握るだけでコルクが抜ける奴がほしいです。
なので
コルクは中に沈めちゃいました。
コルク、綺麗だから取っておきたかったのに・…。
買うぞ。楽に買えるコルク抜き。
2006.03.13 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
ブログカスタマイズ完了! / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / フランジア

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/3-220bef7f
HOME
Template by panda*
