« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

帰宅しました。

うん、まぁ、特別なんてこともなかったですね。
入学式。
靴がものっそいヒールなので(7センチくらい?)
くだり傾斜の席で立ってるのが苦痛でした。
そんくらいかな。
あと、私みたいな格好(ノンスーツ。大人しめ・ちびっとノーマル)してる人は全体の5%にも満たなかった。
200人くらいしかいないわけだから、つまり10人居たかいないか。
まぁ、いいんだけどさ。スーツいやだったんだし。
親の金で良い服買えたんだし。
そんな感じでしたー。
明日からが楽しみです。
学生証!定期!教科書!はさみ!
2006.04.10 / 学校生活 / TB(0) CM(0) /
モビゾー / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / いざ、霞ヶ関へ

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/23-8e2b87a0
HOME
Template by panda*
