« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いざ、霞ヶ関へ

これから入学式ですー。

うわーい。

苦節2年。
浪人の皮をかぶりながらだらだらしたり
芝居みたり芝居書いたり芝居みたり芝居書いたり、
書いたりしてた私ですが、
やっと正しい道に歩み始めた感じです。
まぁ大学生にはなれなかったけど、
そりゃ自業自得だしね。
何しろ2月までは
「ええと・・・フリーター?浪人生?ニート?」
と自己紹介に困っていた私ですが、
これからは堂々と
「専門学生です!」て言えるわけですよ。
身分がはっきりしてるって落ち着くなぁ。
学生証と定期が楽しみです。



でも入学式自体は鬱だな。
こういう行事が嫌いで成人式すら行かなかったのに。
まぁ高い服と高い靴を買ってもらえたので
よしとします。
あしながおじさんの超可愛い靴を買いました。
あれ、フォーマル買うつもりだったのに。

そんなわけで、日比谷公会堂に行ってきまーす
2006.04.10 / 学校生活 / TB(0) CM(0) /
帰宅しました。 / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / 箱入り娘

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/22-9edd012c
HOME
Template by panda*
