« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

フランジア

前にカリフォルニアワインが好きv
と前のブログの方で書いていたら友人が沢山くれました。
取引先から大量にもらったらしい。
でも彼女んちはどちらかというと焼酎派なので
飲んでいなかったんだそうです。

えーと、つまりそんなわけでかなり酔っ払い(笑)
頭ははっきりしてる気がしますが、
顔が真っ赤です。
耳から胸まで真っ赤です。
弱いなぁ…。

もらった酒はFRANZIA。
カルロロッシより更に安いカリフォルニアワイン。
鷺沼東急では700mlが400円代でした。
カルロロッシのが断然おいしいですね。
まぁでも今自分で酒を買う余裕がないので
ありがたく飲んでます。
最近毎日飲んでます。
飲むときは1本あけます。
あと5本あります。
おいしーv
安酒って感じの味だけど(笑)

franzia2.jpg



写真はググって出したものです。
無断転載。。。。。
よって絨毯はうちのものではありません。
高そうな絨毯だね。
2006.03.08 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
リバークレスト / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / テスト投稿

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/2-3dfd1c81
HOME
Template by panda*
