« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

苺 現在6ヶ月

というわけで動物ブログらしく。
苺がきたときから今までのことをなんとなく
だらだら語ろうと思います。

私の写メと母の写メ入り乱れてますが
どっちも性能が悪いのでかなり微妙です。

苺は青葉台の母宅(2Kのアパート)で
ヨークシャーテリア(リー)と暮らしてます。
うちに来たのが昨年11月頃かな?
生後2~3週間とかの頃でした。
お留守番後のリーがあんまり可哀想なので
猫を飼う事に決めた母。
ネットで探して里親探しボランティアの方から頂きました。
最初は病弱だったのに最近は元気そのもの。
身体能力が非常に高いです。
壁のぼりができます。ジャンプも高い。
私は遊んであげますが、
母は遊んであげないので一人遊びが得意です。
模様はサビトラ。
模様がマオに、顔がトトにちょびっと似てるので、
私の頭のなかではこの2匹の子どもということになっている。

 

リーと一緒の写真。
リーは最初は私と母が子猫可愛がるのが気に入らなくて、
なかなか苺と仲良くしませんでした。
母が留守にしてるときに 
二人っきりだったから仲良くなれたのかなー。
でも今でもリーは人の方が好きです。
でも苺は人よりリーが好き。



単独の写真。うーんこの頃はちっちゃいなぁー。



アップ。ぶっちゃけ不細工。
不細工だから可愛い名前をつけないとな、
という理由で苺と命名しました。
女の子なのにどっちかっていうと男前。



お散歩デビュー。
リーの散歩の際においてくのが可哀想だったので連れ出してみる。
場所はもえぎ野公園。
公園につくと遊びまわるけど公園までは怖くて人の肩から降りられません。



逆光。池の橋の上で。
無駄にかっこいい。
でも最近は散歩に連れてきません。
嫌いみたい。
リードがあるから自由に動けないしね。



わりと最近の写真。
もうこんなに大きくなってしまいました・・・。
鷺沼宅の猫のような巨大猫にならないことを祈る。



犬は上っちゃいけない場所を覚えますが、
猫は覚えません。

ギターと猫

私のぼろいギターで遊ぶ苺。
音がなるのが楽しかった様子。

避妊中

避妊手術後抜歯前の苺。2週間くらい前?
かっぽう着みたいでかわいかったです。
2006.04.09 / 猫:苺1歳未満♀ / TB(0) CM(0) /
ぽけでびBOX / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / カテゴリ整理しました。

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/19-059b3b22
HOME
Template by panda*
