« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

戦闘力チェック

あなたの戦闘力は・・・



ピッコロ(融合後)レベルです。



元々かなりの戦闘能力を持っていますが、さらなるきっかけで更に倍以上の力を手に入れる可能性があります。そのきっかけがいつ来てもいいように、細心の注意を払いながら待ちましょう。
ラッキーアイテム 七星球










だそうです。
だそうですじゃねぇだろ、って話ですが。
PCのファイルを整理してたら、ピッコロって題名のついたテキストがありまして。
開いてみたらこんな感じでした。
なんじゃこりゃ?と思ったので、
とりあえず検索かけてたらでてきたのがこれ↓。

 あなたの戦闘力チェック

私は今の倍強くなれるらしいので、その機会をみのがさないようにしようとおもいます。
どんな機会なんだ。
2006.04.09 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
カテゴリ整理しました。 / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / ロゴ作成

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/17-6c78135f
HOME
Template by panda*
