« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

家に異変

夕寝をしたために眠れなくて困ってます。
明日(今日)映画に行くのに・・・。
もう2時間強しか寝れないや。

ところで、家が異常な音を発しながら振動しています。
主に居間。
というより床。
振動音が一番よく聞こえるのは台所のシンク。
階下に以上が・・・?
いや、うち階下ないんだった。
(2階なんだけど、下は通路)
何!?
爆発したりしたらどうしよう。
このブログ証拠になっちゃうよ!
いったい何ー!?




スキルマスターの攻略、全然してなくてすいません・・。
結構検索でいらっしゃる方が多いみたい。
データベースだけでも完成はさせたいと思います。
でも少なくとも今月いっぱいはかかるかと思います。
2006.04.05 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
PC不調 / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / あんまり意味はありませんが

コメント

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/13-58460f29
HOME
Template by panda*
