« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

留学

留学します。カリフォルニアに。




私がじゃないです。
友達がね。

壮行会をしてきました。
30日に壮行会をして、
31日の11時ごろに友達と別れて、
寝たりちょっと起きたりまた寝たりしてたら
起きたのが
1日の11時くらい。
すんごい寝てました。
頭はっきりしません。


さみしいなーー。
すげーさみしいなー。
一年も会えないんだよ?なにそれ。
彼女の安全も心配だけど、何より
一番心配なのが向こうにはまっちゃうことね。
帰ってきてから
「もう日本なんて狭い国にはいられないぜ!」
とか言ってたらどうしよう。
大学はとりあえず卒業しそうだけど
その後向こうに永住とかするつもりとかだったらどうしよう。
ああ心配。
さみしいよー。
2006.04.01 / 日常だらだら / TB(0) CM(2) /
あんまり意味はありませんが / ■ ぱんだかんだ ■ PANDAKANDA ■ / テンプレート

コメント

あっちまんさん

あたしのことなのに普通にびっくりしたわ。
コメも来んのか!て。
2006.04.02(02:11) / URL / #- / [EDIT] /

さめさん

いけねぇよ!(笑)
宝くじとかあたったら遊びには行くよ。
あと真面目にはたらいてお金とかたまったら遊びにいく。
ハリウッドの案内をよろしく。
2006.04.03(00:11) / URL / #- / [EDIT] /

  投稿







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gmb.blog56.fc2.com/tb.php/11-e955c69c
HOME
Template by panda*
