« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

きもちいたい

200710100003402
20071010000340
気持ちよく酔ってるんだけど頭がちょっと痛い。

専門メンツと飲んできた~楽しかった

ひらりまん、Nおちゃんとは仲直りっていうかまた仲良くなれたょ(´∀`)

今日のお酒は
きなこカルーア
トマトマ
ジンライム
ジンバック

…少ないな。
ま、寝不足だし。

写真は意味なくうちの猫~
大変嫌がっているワンショット
2007.10.10 / 日常だらだら / TB(0) CM(1) /

東京のSF/ナイロン100℃


前にBSでやってたやつの録画を最近ちびちびみたりしてた。
いや前にも見たんだけど。
最近また悪あがきに台本を書いたりしてるからもっかいみたくなって。
ナイロンの芝居の中ではかなり好きだ。
てか一番好きかもナイロンなら。
みのすけさんはギター弾いてるしいい感じの役だし
犬山さんは犬山さんらしいいい感じの役だし
あとオープニングがすごい好き。
三宅さんもいっぱい出るしね。
三宅さんやっぱ好きだわぁー
いやもっとひどい男やってるほうが好きだったりもするけど。

ケラの芝居生でみたいなぁー
久しぶりに…
犯さんかなにはみのすけさんか大倉さんか三宅さんは出てたっけか?
とりあえず来年のナイロンの芝居は見に行くぞー!
やっぱナイロンなら犬山さんとみのすけさんと大倉さんと三宅さんがそろって出てるのが好き。


2007.10.05 / 観劇 / TB(0) CM(0) /

ミス・ポター



10月1日映画の日3本はしごのラスト

〆に持ってくるのに一番ふさわしい映画だった。

ポター役の女優さんはじめてみたけど
すごぃいい女優だなー
こういう女優になりたいとかかつてなら思っていたのかもしれない。
ユアンマクレガーが出てるのにびっくりした。
すごいよなーハリウッドじゃジェダイの騎士が英国紳士にもなれるんだもんなー
そして私はオビワンが好きなんだと思ってたけどユアンマクレガーが好きだったことに気づいた。
かっこよかったー。

これもキュンキュンできる映画。
キュン要素少ないけど。

素直に面白かった映画って書くことあんまりないね…
CMでイメージするとおりな感じでそのまんま期待通りに面白い映画でした。
以上ではなかったかな。
でもまぁ十分でしょう。
ピーターラビットグッズがほしくなった。
売ってなかったけど。

CMみてこの映画が見たくなるタイプの人はたぶんハンカチを用意した方がいいと思います。
あたいは結構泣きました。

2007.10.05 / 映画(劇場) / TB(0) CM(0) /

幸せのレシピ



10月1日映画の日3本はしごの2本目。

もーぅ素直にきゅんきゅんできるいーぃ映画でした。
面白かったー。
もう最初から最後まできゅんきゅんしっぱなし。
ストーリーはわりと単純だし話も読めるし
珍しくもないけど、バランスがとてもいい。

そんでもってメインキャストがみんな
私好みーな感じだったからもう大満足だった。
キャサリンゼタジョーンズ好きだし。
相手役の男優もかっこよかったし。
そんでもって子役の女の子がもうすんごい可愛かった。
ホント可愛かった。
そしてきゅんきゅんした。

イルマーレとかプラダを着た悪魔に似た感じ。
恋愛映画って大体そうかな?
あプラダはそんなに恋愛映画じゃないけど。

きゅんきゅんしたい人に御勧めの映画です。


2007.10.05 / 映画(劇場) / TB(0) CM(0) /

インランド・エンパイア


10月1日映画の日に3本はしごしてきたうちの1本目。


面白かったです。
でも今までみてきた映画の中で一番疲れたかも。
長かったし頭使っていろいろ考えながらみないと意味薄くなる感じの映画だったから。


3時間は長い。
2時間くらいにしてほしい。
ホントいうと1時間半くらいにしてほしい。
いやでもそこまで短いとそれはそれでたぶんだめかな。
んー。


最後のほうに出てきた東洋人が
どっかでみたことあるなーとか思ったけど
ポケベルが鳴らなくての主役の人だった。
表情がよかったな。


リンチ監督のマルホランドドライブ(?だったかな?)
がみたいな。
とりあえずこの監督の次回作は見に行くと思う。
2007.10.05 / 映画(劇場) / TB(0) CM(0) /

旅行帰りにて

研修旅行から帰ってきましたよー
うん、楽しかった。んだけど。
んー変なことで頭の中いっぱいだね。
おかしいな。
んー、まぁいいや。

今日はいっぱい記事を書きます。
映画の感想と、最近のもろもろとかと、痛い話とか元気があれば。
ぶっちゃけ書きたいのは痛い話だ。
もうブログαとか面倒だからここに書くのだ。

しかしつーかーれーたー
2007.10.05 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

映画日和

土日はどうにも具合が悪くて寝てすごしたんだけど
月曜日の朝もやっぱり具合が悪かった。
木曜から研修旅行なんだけど研修旅行だから休んだ方がいいという理由と研修旅行だからクラスの出し物の練習をしに学校に行かねばならんという理由とかいろいろ考えた末やっぱり学校には行かないことにした。
具合が悪いのに学校行かなきゃなんて私そこまでクラス思いじゃないしね。
専門の友達には内緒じゃ。一部を除いて。

そんなこんなで薬飲んでてごろごろしてたらなんだか妙にテンションがあがってしまって。

そして気がついたら今日は1日だったのでした。

そう。映画の日。

そーいやみたかった映画がいっぱいあった気がするなーと思って。

急いで着替えて急いで眉毛書いて急いでセンター北まで行って。


映画3本、はしごしてきました。

「インランド・エンパイア」
「幸せのレシピ」
「ミス・ポター」

いやー、それぞれいい映画だった。
今日は1日面白かったー。
細かい感想はまぁ後々書くかもしれないとして。

うっかり帰りに雨にあたってやっぱり明日も学校には行けそうにない私でありました。


アイアムレジェンドとニコールキッドマン主演の映画は絶対みるぞー
ヘアスプレーもみたい。
でもヘアスプレーは一人で行くのは…ちょっとあれだからねぇ。
一緒に行く人が見つかったら行く。
今秋今冬はいい映画が多そうだー
2007.10.01 / 日常だらだら / TB(0) CM(4) /
HOME
Template by panda*
