« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

たのしーお酒



昨日はこいこい鷺沼組で無駄に飲み会。
鷺沼の飲み屋が2周年記念で安かったから(´▽`*)

…誘惑に負けて田無まで来て独り暮らしのアパートでオールを。

因みに今日からテストです。

わー(´∀`)

もうトップは取れない確実にー

赤点は…出来れば取りたくないなぁ…

西武新宿線の電車の中から失礼いたしました。

なんか意味はないけどアクセルホッパーな気分
2007.09.18 / 日常だらだら / TB(0) CM(2) /

スノースタイル

甘くない酒はなんでもスノースタイルにするとおいしい。
と思う。
まぁそれとは特に関係ないんだけど、
つめをスノースタイルにしてみた。
要するにつめの先を白いラメで飾ってみた。
・・・まぁ思ったよりはいいと思う。
火曜日からテストなんです。
うちの学校、犬を扱う実習あるから爪普段はぬれないわけで。
バイトも飲食店だからぬれないわけで。
つまりテスト中くらいしかぬれないってことで。
せっかくだからぬってみた。
勉強しろよ!て感じだけど。



うーん今日の日記は本当につれづれな何でもない日記じゃ。
2007.09.15 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /

ブログライフを考える

mixiのおかげでこのブログもかなり中途半端になったなぁ

どうでもいいことはmixiに書いちゃうからここに書くのはmixiで友達に見られちゃ困る鬱かオタクなネタばっかりになってしまった。

それをね、そろそろちゃんと整理しようと思うわけです。

●mixi→主に専門学校の友達等に対する私信的日記

●パンダカンダ→その他まぁ今まで通りの私の鬱とかうだうだとか適当にこっ恥ずかしい日記

●ブログα→こっ恥ずかしい痛い日記

うん。最後のは…まだ検討中なんだけれども。
なんか最近書きたくてしょうがないのよ。
痛々しい日記。
いやこれまでもある程度書いてるけどね?
だけどもっと本格的に痛々しい日記を書きたくて。
ここに書いちゃえばいいじゃんて気もするけど、ここみてくれてるオフの友達に晒すにはこっ恥ずかしすぎる内容を痛々しい書き方で書きたいわけで。
ぶっちゃけ内容はアレ、いいとしこいて少女漫画的なブログ。アホ丸出し。

パンダカンダでさえ読んでる人少ないのに増やしても読者いないんだけどさ。
いいんだ自己満足で。
普通に日記帳に書けよって気もするけどそれだけは出来ない。
形に残すなんて恐ろしいこと出来ない。
明日私が事故にあって親に読まれたらどーすんの。
ビバインターネット。
ビバ匿名性。

まぁホントにやるかどうかわかんないんだけどさ

新規登録めんどくさいし。

今日は久しぶりの松屋道玄坂店。
肉野菜炒め定食が終わるらしいので食べてみた。
やっぱりよーさんには癒されるなぁ
2007.09.11 / 日常だらだら / TB(0) CM(3) /

日記らしい日記

今日はなんだかいい日だったー


普通に学校行ってまぁとくに面白いこともなく
普通に眠いなぁとか久しぶりのバイトだるいなぁとか
そんな感じでなんとなく学校を出て。


バイト先の渋谷松屋で勤務先の店舗つぶれたから
近くの他店舗に移動して早々に一月休みをもらった
ちょっときまづくなるバイト先に向かって。
シフト確認してみたら、今日は入ってなかった。
ていうか今月前半5日しか申請してなかったのに
入ってたの2日だけだった。
最近バイトやる気ゼロだったので普通にうれしくなった。
まぁ金はなくて困るんだけど。
でも明後日の勤務が
行ったこともないセンター街店に応援だったから
もう軽くなきたくなった。
でも一緒に入る人が知り合いだってことがわかって
ちょっと気が楽になる。
ていうか楊さん(憧れの先輩?痛)がいたし
ちょっとしゃべれたしそれだけでバイト先行ってよかった。


せっかく交通費出して渋谷まで行ったのに
何もしないで帰るのはもったいないので109Ⅱへ。
1階の店で500円でいい感じの帽子を買う。
今までキャスケットとニット帽しか似合わないから
かぶらなかったけど今度のはつばつきの丸いやつ。
そんなに変じゃないと思うんだ。
かぶるのが楽しみ。
白いカチューシャに悩んだりしつつも結局ほかは何も買わず。
水曜日だし良い感じの映画があったら観ようと思って
映画館をぶらついてみるも面白そうなのがなかったので断念。
雨が激しくなってきたので帰ることに。


鷺沼で本屋で立ち読み。
バッカーノの新刊が出てたからそれと
前々から読もう読もうと思ってた
松尾さんのクワイエットルームにようこそを買う。
そういえば今日はZAZIE(お気に入りの酒が飲めるカフェ)の
レディースデイだったことを思い出して足を運ぶ。
食事を頼めば酒含むドリンク飲み放題。
ラムベースのカクテルを2杯飲んだら
なんか酔っ払って寒くなってきたので桂花緑茶を飲む。
7時から9時半まで居座って、
クワイエットルーム読了。
映画のくどかんが容易に想像できる。


クワイエットルーム読みながら
雑誌読みつつ雑誌を写したりしてみつつ
台本とか考えてみる。
とりあえず舞台設定とおおまかなストーリーはできた。
でもクライマックスがない。
がんばりたいからがんばるしかない。
とりあえずいろいろ台本読んだり芝居観たりしようと思う。
ひなっちょが帰ってきたら一緒に行けないかな、
あの子小劇場の面白い芝居いろいろ知ってるし。
一人で行きたくない子供。
しかしどーしても台本にセックスとかドラッグとか入れたくなるな。
松尾の読みすぎ!
そんな芝居やりたくないのになぁ。不思議。




そんなZAZIEの2時間がものすごく心地よかったので。
なんだか今日はいい日でした。
2007.09.05 / 日常だらだら / TB(1) CM(3) /

晴れ晴れとした寂しさ

って言ってたよね、菱沼さん。
「卒業式のあとって晴れ晴れとした寂しさが残るわよね」って。
あ、あれだよ、動物のお医者さん。

最近の気分はそんな感じ。
祭りのあと。
芝居が終わって寂しくてしょうがないけど、
あれを糧に生きていけるような気もしてきた。
まだ気がする程度、だけど。
まだ今月はみんなに会えそうだしね。
危ないのは来月だろう。
うん。
もう一回くらい、なんとかしたい気もするのだけど。
やりたいならがんばるしかない。
なんとかしたい。からがんばる。
それしかいえない。
がんばるぞ!




→more
2007.09.04 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by panda*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。