« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

再開

ブログ再開しちゃおうかなーと悩んでみたり。
書いてる時点で再開しちゃってるわけだが。

いやだってmixiに書けないこといっぱいあるんだもの!
オタクなこととか鬱なこととか
フツーに恥ずかしいこととか!
そんなことしか書かない日記ってのもどうなのよ、とも思ったんだけど。

まぁ今日唐突に書きたいことがあったので再開します!
誰がみてなくてもいいんだ!

ちなみに今日の話はまぁ上に述べたもので分類するなら
恥ずかしい話に入ります。

どうなんかなーもぅ…
→more
2007.04.02 / 日常だらだら / TB(0) CM(4) /
HOME
Template by panda*
