« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぼやぼや日記

ぼやぼやもやもやなぐだぐだ日記なので、
あんまり読まないようがいいと思います。






年を重ねるごとに退化してる気がします。私の人間性。
久しぶりに対人関係で悩んでみたり
そこから外の視点で自分を見直してみたりして
ダメさ加減にへこんだりしてます。
今気付けて良かったことにして、
日々人格改善に努めようと決心したり。
人生日々是勉強と修行だね。
あぁ仙人になりたい。

クラスにタメの子がいるわけなんですが
すごい人間できてるんですよ。
自分から不快感を与えるようなことは聞いたことないし
ノリはいいし優しいしセンスいいし。
ああいう人間になりたいなぁ。
なろう。
頑張ろう。

空気読めるようになろう。
ちゃんと考えてから発言しよう。
気配りできるようになろう。
せめて誰にも不快感を与えない人間になりたい。

…ホントはこういう話はホントの日記にでも
書いておいて、不言実行するのが筋なんですけどねー。
まぁ、ブログだからいいかなと…。
便利な時代になったね。


以下、さらに見苦しい話。
→more
2006.07.04 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by panda*
