« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

プロフ

H.N  コメ・米作・サメヂマ・ぱんだ?

川崎市在住 20歳 1985年06月16日うまれ O型

動物看護系専門学校生


■日常■
 バイトしてみたり
 獣と戯れてみたり。
 芝居見てみたり
 お笑い見てみたり
 テレビみてみたり。
 マンガ読んでみたり
 小説読んでみたり
 本読んでみたり。
 風景画かいてみたり
 抽象画かいてみたり
 粘土いじってみたり。
 毎日ひたすらだらだらしてます。


 外で獣と出会うと必ず話しかけます。
 みかけてもそっとしておいてください。
 トカゲを見つけるとつかまえようとします。
 みかけてもそっとしておいてください。
 昆虫をみかけると全速力で逃げます。
 近づけないでください。


 
■居住地■
 鷺沼(父宅)と青葉台(母宅)を行ったりきたり。
 父宅には猫3匹 (チコ10歳♂・トト吉5歳♂・真生2歳♀)
 母宅には猫1匹 ヨークシャーテリア1匹 (苺半年♀・リー2歳♂)

■経歴■
 高校卒業後
 浪人の皮をかぶって
 劇作家志望だったり
 バイトだったりを繰り返す(不本意ながらNEET)⇒
 動物看護士&トリミングの
 勉強をする専門学校に進学。
  

■いろいろ■
153センチ。
 1度154センチって計測されたけど、
 その後何回はかっても153センチ。
ふとっちょ。かなり。
 デブっていうと自虐的だけどこれだとそうでもなくない?
 え、そんなことない?そ、そうですか・・・
一重
 いつか整形したい。あと毛穴がでかいよ。
老け顔
 若くみえるようにかなりの努力をしてます。
 …そうでもないかな。
酒好き
 強い酒が好き。でも弱い。すぐ赤くなる。
 1時間強にウォッカ+ぽん酒+焼酎+ソルティドッグ
 でつぶれた経験あり。
猫かぶり
 人見知りのくせに集団に放り投げられると
 テンションの高い人のふりをします。
オタク
 中学時代はかなりのオタクでした。
 卒業したつもりだけど今でもかなりのマンガ読みです。
 最近アニメも結構みてます。
バイ
 女の子も本気で好きになります。さらりとカミングアウト。
マザコン
 極度の。初恋は母かもしれない。
うそつき
 しょっちゅう嘘をつきます。
ペシミスト
 でも楽天的。
根性なし
 受験勉強とか根気のいることできませんでした。


msnメッセ:n_samesima■yahoo.co.jp


好きな音楽 桑田系統・ミスチル・ポルノ・ORIGA
好きな映画 ショーシャンクの空に フォレスト・ガンプ ジブリ
好きな本・マンガ ドラえもん ドラゴンボール スラムダンク



mixiプロフィール欄のコピペ。
HPのプロフには好きなものとかもうちょい詳しくのってます。
2005.03.28 / 日常だらだら / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by panda*
