« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ばかばかばかばか

イタイ方のブログを更新したらなんとなくこっちのブログも更新しなきゃいけない気がして。

でも結局イタイ方のブログを書くような気分なんだからこっちの日記もイタくなっちまいそうな・・・


まぁそういう半端な日記になるわけです(´・ω・`)




今日は一緒に遊ぶ予定だったばかっぷるが喧嘩してメスのほうが泣き出しちゃったので
アキバ系と一緒に救出。
お好み焼きの後カラオケへ。
カラオケでえらい笑わされる。
最終鬼畜一部声

太郎の男女。
あのアキバほんとすごいわ。
よかったら一度検索するとよぃですょ
とくに太郎の男女は半端ない



2008.02.21 / イタい話 / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by panda*
